国際交流と中年の独り言!



<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


どう?・・・

この前の「大濠公園」で散歩中をたまたま発見(@_@;)
写真がぶれてますが、その意味は・・・
e0063660_8261579.jpg
e0063660_8263666.jpg


よくテレビなどで見ますが、本当にペットとして、可愛がっている人を見たの
はじめてで、あんまり写真を撮るのも・・・それと動くし・・・
[PR]
by joe-easy | 2009-05-17 08:28

新しい土地!

長いこと、ブログも出来ずにいました・・・
3月末に福岡は博多へ生活・仕事の拠点を移しました。
 ちょくちょくは来ていたんですが、拠点としては、また違った気持ちです。
周りの環境は、これ以上ないぐらいにいい所ですよ。
仕事も、やっと動き出すことが出来るところまできました。
 さぁ~今からです。
e0063660_2058479.jpg
e0063660_20582221.jpg
e0063660_20584122.jpg

知っている人も多いでしょうが、「大濠公園」です、住まいから歩いて2~3分です。
この大きな公園の隣がまたまた「舞鶴公園」その横が「護国神社」と緑が多いところです。
e0063660_2123155.jpg

[PR]
by joe-easy | 2009-05-14 21:02


Pentru Tine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧