国際交流と中年の独り言!



<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


気持の区切り!

あいも変わらず、先のことが(何をしたいのか・何ができるのか)がさっぱり見えてこず
もう二か月がたつので、今月30日から、韓国ソウルへ行ってきます。あの町のエネルギーでも
もらっておいしいものを食べて、ここで心の区切りをつけてきたいと思って・・・
ソウルは初めてなんで、とにかく一つの区切りになるだろうと思うことにする。
なるべく写真も撮ってこようと思っています。
[PR]
by joe-easy | 2007-05-24 21:42

10年ぶりのマイカー!

10年間、会社の車に乗っていて 自分の車は持たないことにしていました。
このたび、中古車ですが「マイカー」を手に入れて  というより、そうしないと足がなくなってしまうので・・・
しかし、どんなに古くても大切にしようとしています。
e0063660_943015.jpg
e0063660_95037.jpg


義理の息子が用意してくれた車です。せいぜい大切にしようと思います!カーナビは「ゴリラ」を
付けたんですけど、なんせ方向音痴なもんで・・・
[PR]
by joe-easy | 2007-05-04 09:07


Pentru Tine
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31