国際交流と中年の独り言!



<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今日で仕事納め

28日、今会社のそうじが終わり、今年の仕事納めです。
皆さん、来年10日が初日ですので、しばしの時間、皆さんのも、なかなか見れません。
来年は、よい報告が出来るようになりたいものです。
皆さんにとって、すばらしい一年でありますように!
[PR]
by joe-easy | 2005-12-28 15:34

みんな大変!

今、知り合いの子のお母さんよりメールが着て、「ハッピー・ニューイヤー」だって
メリークリスマスの間違いじゃないのって話しですよね。
英語が出来ないから、誰かに頼んだかのところでの間違いだろうとは思いますが・・・
パソコンは便利だよねぇ。これがカード(国際郵便)になると、その日にちょうど届くかなんて
どのくらいのパーセントでしょうね。
まぁ~ それにしても24日、ほんとに後少しで、今年も終りますね、皆さんどのように、されて
いますか?
忘年会も一次会で終わり、クリスマスは関係なし!
[PR]
by joe-easy | 2005-12-24 18:07 | ルーマニア

年末はなにもないけど、釜山へ

私たちの仕事では、この年末に何かが動くことは、ほとんどありません。年末・年始はなにも
することはないんですが、1月4~6日に、今年も行ったのですが、友人家族におじゃまして
「釜山」へ行きます。なんといっても一人でいるより、お金を使いません。旅行行ったほうが、お金が減らなくていいなんて、韓国ぐらいですよ、本当に「食べ物はうまい」し、なんといっても
エネルギッシュなことといったら、少し圧倒されて、軽い疲れを感じるぐらいですよ。
今年は「ブログ」を知りませんでしたから、次回は「デジカメ」でしっかり、雰囲気を伝えられる
ように準備していきたいと思っています。
でも、手前の4~5日と後の4日がどう過ごそうかと悩んでいます。
[PR]
by joe-easy | 2005-12-16 10:41

いよいよ12月っていうのに!

世間は、師走で~す。私はシアワセではありませ~ん。てなダジャレでも言わないとやってけない気分です。なんかスッキリしないことってありますよねぇ。
良いも悪いもハッキリせいって、自分に言い聞かせているこの頃です。
皆さんは、年末・年始なんか、どう予定をたてられてますか?
私、今度12日間あるんですけど、な~んにもありませんです。
せめて、皆さんの計画でも聞けたら、いいのになぁと思うんです。
でも こういってるうちに、今年も終るんでしょう!
なんにも進展なしで、最近書くことがなくて・・・・・
[PR]
by joe-easy | 2005-12-03 17:28


Pentru Tine
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31