人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際交流と中年の独り言!



新規事業

会社で新規事業として、長崎では初の「やきとりや」をしますので、店舗づくりから、コンセプト・内装プラン決め等で、2月3月はめいっぱいの打合せです。4月オープンに向けて!
ルーマニア関係の話しも当分お預けです。さみし~い。
皆さんのを見て楽しみますこれって、「とりかわ」ですよ、お客さんに出るまで6~7日仕込みにかかりますってんで
すこぶるうまいんです。自画自賛(笑

なにもルーマニア関係の話題がないので、もう少し「やきとりや」の続きを
店名が決まりました・・・「博多とりかわ 翔 」です。来週から店舗の工事に入ります。
4月オープン予定で、スケジュール組んでますが、それまで結構大変で~す。
by joe-easy | 2006-02-04 09:35
<< たぶん、一生に一度! お願いと教えて! >>


Pentru Tine

by joe-easy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31