人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際交流と中年の独り言!



久しぶり

仕事の関係と、うちの会社の社長のお母さんが亡くなり、そういうことでしばらく、なにかと
忙しい日々でした。足の方は無理やりって感じで、靴を昨日からはき始めましたが、夕方には
はれてしまいますが、こうやって少しづつ直していくしかありませ~ん。
ルーマニアの方はその後なんにもありません。ただ皆さんいろいろな方のを見ると、本格的に
冬到来って感じですね。
私は来年の5月か6月に行こうと思っていますが、ちょうどいい季節じゃないのかなぁと・・・
また 最近いろんな人の話し(ルーマニア)を聞いていると、いいことも悪いことも、新しい発見で
気持ちのアップ・ダウンがはげしいこのごろです。取りあえず理解をしてみる努力はやってみますよ。
by joe-easy | 2005-11-24 10:04 | ルーマニア
<< 6月ってどうですか? 私にも・・・ >>


Pentru Tine

by joe-easy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31