国際交流と中年の独り言!



上海へ

7月7日から10日まで、上海博覧会場で「LED照明」の展示会があるので
出展することになり、5日間行くことになりました。
5日間は初めてですよ、食事のことを考えると気が重いですよ・・・
 自由に食べればいいものなんですが、先方のきずかいを無視するわけにも
いけないし、本当に遠慮してるんじゃないのを、どうしたら分かってもらえるのだろう。
今回は「出展」ということで、昼食は簡単なものに出来るかもと、それだけが助かります
上海万博中だから、普段もすごい渋滞がますますと考えないといけないし・・・
まぁ普通なら「浦東」ぐらい、ぶらぶらしたい気持ちもあるけど、なんせ日本人も
向こうの人も、いろいろだから、そんなことも感性それぞれだしね
写真だけは、なるべく沢山とりたいなぁ~なんて思ってます。
[PR]
by joe-easy | 2010-06-27 12:20
<< またまた ゴールデンウィーク >>


Pentru Tine
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31