国際交流と中年の独り言!



では、上海の続きを

今年、それも ついこの前(4月19日)から、またまた仕事で上海へ行ってきました。
なんせ強硬スケジュールで、あっという間です。
今回は向こうでの移動が少なくてすみ、その点はよかったです。
万博会場の状態はどうなのと?向こうの人に聞いたら、パビリオン内はまだまだ20%ぐらいしか
出来ていないそうです。
オリンピックの時の件がありますから、こういう状態でも、一気に間に合うんでしょうね!
私たちの常識では、どんなに考えても無理なのに、
そらおそろしいパワーを感じづにはおれませ~ん。
あぁ、今回は一駅だけの為につくられている、リニアモーターで空港へ行きましたよ
350KM出したら減速で着いてしまいます。これにも!たった一駅だけのものですよ・・・
e0063660_17431041.jpg
e0063660_17432610.jpg
e0063660_17433842.jpg

[PR]
by joe-easy | 2010-04-27 16:08
<< 久々のルーマニア話し またまたの上海 >>


Pentru Tine
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31